3Fからの逆襲

目指せ馬券生活

11/3 本日の勝負馬券

明日はJBC3競争が控えていますね!そして今日から福島開催が始まりました!

今日は2歳重賞が東西で組まれていますが、例によって2歳重賞は馬券購入しないため今日も勝負馬券の予想を公開したいと思います。

 

 

ちなみに馬券は購入しませんが、京王杯の方はアウィルアウェイ。

ファンタジーSはベルスールに期待しています。

アウィルアウェイは現在1番人気なのでベルスールの単勝くらいなら観戦料程度に買ってもいいかなという気はしていますが、今日の流れ次第ですね。

あくまで勝負馬券としては購入できません…

 

 

 

それでは今日の勝負馬券の予想を公開していきたいと思います!

今日の勝負レースは2レース。

 

 

 

まずは東京12R。

本命は③サラセニア。

前走同条件で大敗しているのを嫌ってかまったく人気していませんが、この条件はこの馬が最も得意としているところ。

このクラスでの実績もある上、前走は休み明けが響いた印象。叩き2走目の今回でこれだけ人気が落ちているならねらい目でしょう。

 

 

そして対抗に⑩サノサマー。

こちらもこの条件を得意としている馬。

前走も同騎手で快勝しており、もともとこのクラスでも好走していた馬なので力は足りているでしょう。

 

 

 

今回は本命が人気薄ということもあるので変則的な買い方をしていきます。

まずは単勝③、⑫

ワイド(本線)③-⑥~⑭  (9点)

3連複  ⑩-③⑦⑬-⑥~⑭  (20倍以下のオッズを消した18点)

 

 

 

本線はサラセニアからのワイドなのですが、サノサマーの3着に入る確率も高いため今回は変則的な買い方で勝負します。

 

 

 

 

 

もう一つの勝負レースは京都12R。

本命は⑭カフェライジング。

今日から来日騎乗するC.デムーロ騎手が鞍上に配されています。

この記事を書いている土曜日朝の時点で単勝9番人気と人気していませんが、今回のメンバーは特に抜けた馬がいないため先行力のあるこの馬からいきます。

 

 

前走、前々走と大敗していますがこのクラスでの実績は十分で今回来日初日のC.デムーロが鞍上となればある程度の力の馬を手配するはず。

今回外枠なのですんなり先行できそうですし、1発を期待します。

 

 

馬券は単勝

ワイド  ⑭-①②⑥⑦⑧⑪⑬⑯

 

 

 

 

 

明日はJBC3競争に加えアルゼンチン共和国杯と一日で4重賞もあります。

予想が大変ですね(;'∀')

予想が終わり次第順次記事を書いていきたいと思います(^^♪

 

 

 

 

ちなみに週中での注目馬はこんな感じ

www.3f-keiba.net

 

 

 

それでは今日も競馬を楽しみましょう!

 

 

 

 


競馬ランキング

span.author.vcard { display: none; }